ゲーム大好き男の稼働日記

主にモンスト、パズドラ、シャドバ、グラブルの攻略日記

ぱいなぽー

 お昼は冷凍してあった例のナン。まだ5分の2ほどの大きさが残っていた。ウインナー2本とぎょにそ1本をおかずに食べたら、これで1食分に充分な量があった。やっぱりあのペルシャ料理店のナン、大き過ぎるな。また行こうと思ってるけどその点で躊躇する…。

 肌寒かったので夜はしゃぶしゃぶ。野菜とキノコもたっぷり。珍しくカニカマを切らしていたので雑炊には鮭フレークを入れてみました。ダシが肉で具が魚、でもどうせ家庭料理だし、そんなこたぁ気にしねぇ。

 食後にパイナップル。4分割ぐらいのに切り目を入れたものをスーパーで投げ売りしていた。95円だったかな。そういえばパインなんてほとんど買ったことなかったな…甘くてとってもおいしかったです。