ゲーム大好き男の稼働日記

主にモンスト、パズドラ、シャドバ、グラブルの攻略日記

眠い

毎度眠い(笑

電気消すと寝る感じ(笑

結構寝てると思うけど眠い(笑

夜は涼しいですね。

結構体調崩しそうです。

乃木坂工事中

なんだろ変な呼び方大会になってた気がする(笑

バナナマンの悪のりが最高潮な感じ。

欄世の話しに悪のりしすぎ(笑

さゆのタッタッターは良く有るあるある。

飛鳥のとうもろころしも良くある。

ちなみに家ではもろこし呼びでした。

結構色々な面白い話しがあって後編も面白そう。

今回まいやん、なぁちゃんが居ないで選抜も結構欠けてる中、3期が出演。

アンダーライブ時期だったかもしれないがアンダー一人も居ないのは寂しい。

3期は大園も泣いてないし皆変な敬語も無くもう馴れてきた感じかな?