ゲーム大好き男の稼働日記

主にモンスト、パズドラ、シャドバ、グラブルの攻略日記

ハワイアンズ

お疲れ様です、わたしです。

有休をとって、ハワイアンズにきました。

行き帰りは地元から無料のバス(宿泊者専用らしい)がでていたので、なんて素晴らしいのだろうと思いました。

少しだけ奮発してモノリスタワーにチェックインし、水着に着替えていざプールへ!

息子はプール、というか顔に水がかかるのが苦手で、保育園では昨年、たらいで過ごしました。

克服の意味で連れてきたこともありますが、昨日は空いてたし、たまに水しぶきがかかることはあっても機嫌を損ねるまでではなかったので、まあまあかな。

もー、なおくん顔にかかるのやなんだよね。

なんて言いながら、浮き輪からたまに抜けて溺れつつ(めっちゃ面白かった)楽しんでいました。

滑り台は顔にかかるから嫌だそうです。まじつまんねえ男だわ。

たっぷり遊んで部屋でごろごろして、夕食はブッフェでたらふく食べて、息子はしゃべりながら眠りました。

あ、いま起きたよ。

2日目楽しんできまーす。