ゲーム大好き男の稼働日記

主にモンスト、パズドラ、シャドバ、グラブルの攻略日記

2017-05-16から1日間の記事一覧

これとこれかな???めちゃくちゃ可愛い

これとこれかな???めちゃくちゃ可愛いよね個人的にスウィートダッフィーのメイちゃん椎ちゃんにやってほしいかも

独りが好きで何が悪い

娘は習い事が無い日は殆どお友達と遊んでいるのだが、 本音は一人でいたいらしい。 一人でお絵かきしたりゲームしたいと。 わかるなあ… 一人ぼっちになって心をリセットしたいんだよね。 昔旦那にもこの話をしたが、意味ワカンネと言われた。 一人なんて退屈…

眠い

毎度眠い(笑 電気消すと寝る感じ(笑 結構寝てると思うけど眠い(笑 夜は涼しいですね。 結構体調崩しそうです。 乃木坂工事中 なんだろ変な呼び方大会になってた気がする(笑 バナナマンの悪のりが最高潮な感じ。 欄世の話しに悪のりしすぎ(笑 さゆのタッタッ…

天使がきた

3人の娘をもつまつこさんがいってた 子供が生まれた瞬間、「わたしのとこに天使がきた!」っとおもった!と。 うっれしそうにいうまつこさんがいうから、その言葉がすごく頭にのこっててやっぱり出産って感動的なんだろうな〜!とわたしはずっと生まれてく…

投票ありがとうございました。奥さんロリ

投票ありがとうございました。奥さんロリババァということでこの二人。吸血鬼ロリババァとサラリーマンにより敬称ロリババァによるオネショタだよ。