ゲーム大好き男の稼働日記

主にモンスト、パズドラ、シャドバ、グラブルの攻略日記

2017-05-13から1日間の記事一覧

SNS何を…

さっきこの記事で まあこんな看護師ありえんわ 的内容で日記をかいて こんなんだったらすすきのの○院っていう特種浴場いけや 看護師の誤解を招くわ とリンクを貼ったら 『宣伝利用すんなやあんまりやるとアカウント止めるぞ』 という脅しが来た 多分機械的に…

仙台空港は仙台市ではなく名取市にありま

仙台空港は仙台市ではなく名取市にあります住所的には名取市下増田南原という所になります

国連委、日韓の慰安婦合意見直し勧告補償

国連委、日韓の慰安婦合意見直し勧告補償、名誉回復が不十分 あくまで国連の人権条約に基づく拷問禁止委員会ですからね。認定は受けているでしょうが任意団体ですからね。 これを国連委とわざと省略してあたかも国連が勧告したみたいな報道。みなさんこうい…

番外編:今の気分の曲

♪Romantic Alliance(ジェームズ・ホーナー) 映画『ブレイブハート』より 「お休み」(誰に?笑) ※明日、消します。

天界の眼 切れ者キューゲルの冒険

次の本も届いたので、二巻目も読んだ。 なんだか、久しぶりの読書で勢いがついて昔のように一気に読んでしまった。 マグナス・リドルフとは対照的(は言い過ぎ?)な、なんとも自己中心的で、欲望に忠実だけど舌先三寸の言い訳や減らず口だけは達者な(でも…